Entries



今日も寒いです。

こんにちは(〃^∇^)
まばたきしてる間に、もう一月も後半になっていました
新しい年、楽しくお過ごしですか?
インフルエンザが流行り始めたようです。
うがい手洗いと、しっかりとした食生活、充分な睡眠をとって
ウィルスには無縁でいたいものです(。`・д・)

先日ネットで、女性アナウンサーの方が脳梗塞で倒れられたというニュースを見ました。
その中で、『若年性脳梗塞の原因の一つは首をボキボキ鳴らすこと』という一文を見つけて・・・
実はいまちょっとドキドキしています(´д`ι)
慢性的に肩から首が痛くて・・・首をグルグル回す癖があるので
バキッ!ボキッ!!っと日に何度も鳴らしています私・・・。
最近では意図せずとも、首を上げた時や振り向いた時なんかでも
メキッ!バリッ!と音が鳴るようになってしまいました((;゚Д゚))
これは・・・怖ろしい・・・です
肩こり首こり、どうすれば改善できるのでしょうか。
食生活?運動?半身浴?姿勢をよくする?
どれから手をつけたらいいのかワカリマセン
でも、ずっと健康でいたいので
コツコツ頑張っていくしかないですね(´・ω・`)

なにごとも、手の中にあるうちに大切にしないと
失くしてからでは遅いですものね
そんなことを考えてみました。

それでは皆さま、今日も健やかにお過ごし下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご遺品に関わるお悩みなど、
まずはお気軽にご相談ください

フリーダイヤル
0120-754-070 
※年中無休で受付中♪
最寄の支店へ繋がります(。・ω・。)】ゝ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)

新年あけましておめでとうございます
2013年がやってきました!
26年ぶりに数字4つが異なる年だそうです(^▽^;)
そんなことより、平成になってもう25年も経つのかと・・・
そっちのほうに驚きを感じました

お正月休みはいかがでしたか?
長い方だと今日までお休みを取っていらっしゃるのでしょうか。
海外に行かれた方もきっとたくさんいらっしゃるんでしょうね
私は・・・ここ数年変わらず
実家に帰省→コタツにin!→食べる&飲む→寝る→食べる&飲む・・・
を無限にループ゚。(*^▽^*)ゞ
そしてテレビの前で駅伝観戦
今年もドラマチックなレースに感動させて頂きました!

そんなわけで、スタッフ一同それぞれの休暇を楽しみ
昨年以上に日々の業務に精進していきたいを思っております!
パワーアップし続けるキーパーズを2013年も何卒宜しくお願い申し上げます
遺品に関するお悩み・御不安などまずはご相談ください(^○^)

それでは、皆さまの新しい一年が
素晴らしい日々でありますようお祈りしております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご遺品に関わるお悩みなど、
まずはお気軽にご相談ください

フリーダイヤル
0120-754-070 
※年中無休で受付中♪
最寄の支店へ繋がります(。・ω・。)】ゝ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

光の街

こんにちは!
昨晩からの大雨が嘘のようにカラッと晴れた昼下がりですd(*^v^*)b
行楽シーズン真っ盛り。
果物狩りや紅葉狩りなどを楽しんでいらっしゃる方も多いのでは?
テレビをつければ、やれ解散総選挙やら政局やら、どこで誰を擁立するか・・・
など話題に事欠かないここ数日ですね~(*´Д`)=3
メディアや周囲に惑わされず
しっかり自分の考えでもって選んだ候補者・政党に一票を投じたいものです(´-ω-`)

と、一見真面目そうに聞こえる話はここまでにして
まだまだ秋らしさの残る今日このごろ
博多駅ではクリスマスイルミネーションがライトアップされました

DSC_0196.jpgDSC_0197.jpg

ブルーの電飾が駅前の広場から大通りの街路樹までずーっと続いていて
写真で見るよりずっとキレイで幻想的なのです(人´∀`*)
子供のころのようなワクワクは、さすがにもう感じられなくなってしまいましたが
やはり街中のイルミネーションや、流れてくるクリスマスソングを聞くと
楽しくなってくるものですね。
今年は、『クリスマスなんて・・・』『私クリスチャンじゃないし!!』
なんて拗ねていないで、素直に祭りごとを楽しもうと思います(o・_・)ノ”(ノ_<。)

それでは、よい週末をお過ごし下さい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご遺品に関わるお悩みなど、
まずはお気軽にご相談ください

フリーダイヤル
0120-754-070 
※年中無休で受付中♪
最寄の支店へ繋がります(。・ω・。)】ゝ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もう・・・

こんにちは
・・・前回の更新からなんと半年も経っていました(;`・ω・)ノ
あっという間にもう10月です。
今年もあと○ヶ月・・とカウントダウンし始める時期ですね。
はやいはやい。。

さて、福岡支店はといいますと
おかげさまで相も変わらず、西へ東へと走りまわり
たくさんの方々の『天国へのお引越し』をお手伝いさせて頂いております<(_ _*)>

変わったことといえば・・・
今月から福岡支店にニューフェイスが加わりました
東京でのハードな研修を無事に終え
遺品整理のプロとして、これから大活躍をしていくと思います
(いや、間違いなく大活躍をします)ので
どうぞ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

近いうちに本人から直接自己紹介をさせて頂きます

それでは、素晴らしい3連休をお過ごしくださいヾ(=´∀`=)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご遺品に関わるお悩みなど、
まずはお気軽にご相談ください

フリーダイヤル
0120-754-070 
※年中無休で受付中♪
最寄の支店へ繋がります(。・ω・。)】ゝ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日から4月!!

おはようございますヽ(。・`ω´・)ノ
ボーっとしてたら、あっという間に3月最終日になっていました
春はどうしてもボーっとしてしまいます。
『春眠暁を覚えず』の言葉通り
寝ても寝ても、身体が睡眠を欲している状況です・・・(´д`ι)

福岡では徐々に桜が開き、満開まであと一息という所まできています!
昨夜の雨風で散ってしまわないか心配になりましたが
福岡支店近くの桜の木は今このような感じです

桜

もうすぐもうすぐヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
桜の時期は瞬く間に過ぎてしまいますが
やはり毎年心待ちにしてしまいます。
日本人でヨカッタ

ちなみに、我が福岡支店はとても素敵な環境に立地しているので
こんな菜の花畑も今は見ごろです(´▽`人)
菜の花

キレイな春のお花でも見て
日々穏やかに過ごしたいですね

それでは!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご遺品に関わるお悩みなど、
まずはお気軽にご相談ください

フリーダイヤル
0120-754-070 
※年中無休で受付中♪
最寄の支店へ繋がります(。・ω・。)】ゝ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

