Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/91-40cc6842
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

若いキモチ

こんにちは!
キーパーズエンジェルです(名乗るのがちょっと照れますネ)
シルバーウィーク真っ只中にふさわしい青空
今日は全国的に行楽日和のようです
家族連れを見る度に「今からどこにいくのかなぁ」と
羨ましげに眺めているワタクシです
人も車も増える連休、せっかくのお出かけを楽しく過ごす為にも
みなさま車の運転には十分ご注意くださいね

先日、久しぶりにお友達と飲みに出かける機会がありました。
学生の頃アルバイトしていた店の先輩や仲間で、
当時はまだ10代から20代前半・・・年も近くて仲がよく
バイトが終わってからもみんなで朝まで飲んだり(ハタチ以上だけ)騒いだり・・・
はたから見たらくだらない、ちょっとした事にでも大爆笑していたものです

あれから数年・・・20代も半ばを過ぎ、とっくに30代になった人もいます
あの頃とは違って、それぞれ仕事を持ち、何か責任を抱え
守らなければならないものを抱え・・・オトナになりました
話す内容も仕事や将来の事などシリアスなものに・・・

                 
   ・・・・・

   ・・・・・

   ・・・・・



なーーーんて事は全くなく、いつ集まっても当時の話しで盛り上がり
何でもないようなことが可笑しくて爆笑し、大騒ぎし、その時と何も変わらない空間があって
なんだかタイムスリップした気持ちになります。
モチロンそれぞれ何かしらの苦労や悩みはあるけれど
それを吹き飛ばすほど元気で明るい友人達にしっかりパワーをもらいました

メール不精・電話不精・おまけに出不精の私ですが
やっぱりもっと周りと小まめに連絡を取って外に出るべきだなーと思いました。
例えばご無沙汰していた人から何気なく届いたメールが嬉しかった事はありませんか
「そういえば最近、あの子と話してないな」って思った時に連絡してみたら
自分が思った以上に、相手は喜んでくれているのかもしれませんね
そんな事を考えながら、携帯電話を眺めてみる今日この頃なのでした

個人的なお話しになりましたが、今回はこの辺で

キーパーズエンジェルでした~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/91-40cc6842
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

