Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/65-6a2f6a4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思い出も前向きな力に

 今日の福岡はこの所の寒さも一休み少し陽気な1日でした。
 こんばんは、ファンキーモンキーです。
 今日は入社して2ヶ月めの夏の暑ーい現場の日のことをお知らせしま
 す。
 平屋の一軒家のそのお家は物が多かったですが、要所要所は
 きちんと整理されていて、しっかりとした方だったようです。
 タンスも衣類、アルバムが、ずっしりつまっていて、、
 お家中思い出がいっぱいで、私でも故人様は情厚い方だったんだろう
 と想像できました。
 作業もそろそろ終了にさしかかるころ、ご依頼者様から依頼のあった
 ガラスケースのひな壇と人形のセットを合同供養として
 (弊社のサービスです!) 引き取らせていただく作業中、
 お人形さんの下に 『1枚の写真を発見!』
 娘さんかお孫さんのようでした。
 こんな愛情の深い方だったようです。
 改めて遺品は2つとない物とても大事なあかしと感じました。

 暑さなんて負けてられない1日でした。 
 これから来る寒さもこんな出来事で
 少しでも陽気に出来ればいいですね
 

 

 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/65-6a2f6a4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

