Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/53-0a1b111f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

視点をかえてみると...

    こんばんはファンキーモンキーです。
 先日の現場のお話をします。
 ご依頼者様よりまだ社会保険証が見つかってないので
 探してください。
とのご依頼で2kのお部屋のお片付けと
 捜索をしていました。

 一部屋終了二部屋めも中ごろにさしかかり無いなー(ちょいあせり)
 と探してたところ床に転がっていたファイルにはさんであり<ヤッターあ
 ったー>と思うもつかの間古い前の保険証でした。
 とうとう二部屋めも終わりにさしかかり大苦戦。
 ふとジクソーパズルをながめるとそこには保険証も額縁にはさんであ
 り、ほっと安堵。
 悩んだり困った時は視点を変えてみる
 とつくずく思った1日でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/53-0a1b111f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

