Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/51-f5625222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんばんは398ぷりんです354

町はすっかりクリスマス

123.jpg 

今年もあと3週間ちょっと となりましたね~356

何かやり残した事があるような気がするのは私だけでしょうか・・・

スケジュールを消化するには

「一番遠い予定からやっていく」

と 何かで読みました

そうする事で先延ばしにした事がやらずに終わる事がなくなり

今日の予定が確実に出来るのだそうです

なかなか難しいですね388

年末に向けてバタバタとする事ばかりですが

がんばっていきましょう364

そういえば、今日はトラック事故を目撃しました

駐車場に車を止めて お店に入ろうと外に出ると

「バキバキバキーーーーーーーーーーーー363363

と 凄い音がしました

見ると、4t位のトラックが乗用車に後ろから追突し

三車線の道路を 三重衝突した車数台がふさいでいました

しばらくして数人の運転手が降りてきました

トラックの運転手の脇見だったのか ブレーキの跡はなく

大破した乗用車の運転手にケガがなかったのが

不思議なくらいです356

どの車も仕事中らしく、携帯を片手に厳しい顔で連絡をとりあってました

他人事ではないな125 

と怖くなってしまいました

帰りの車の中でラジオから流れる交通情報で

さっきの事故と渋滞の状況が聞こえてきました

これから 年末にかけて

交通量も増えてきます

事故には十分に気をつけましょう219

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/51-f5625222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

