Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/48-4a5e9cda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

貴重品の捜索

こんばんは、マッチョなこぶ平です。福岡は現在ミゾレまじりの雨が降っています。

今日は遺品整理のなかでも重要な、貴重品の捜索のみという依頼がありましたので、そのことを書きたいと思います。

電話が鳴ったのが夕方です。関東の方から来られていて明日の昼過ぎには飛行機で帰られることでした。明日の予定が詰まっていることもあり早速現地へ向かいました。

依頼の内容は通帳と印鑑が見つからないので探して欲しいでした。

依頼者の女性いわく 10日ほど前に葬儀を行い、そのあと親族で家中探したけど見つからないとのことで、もしかしたらその道のプロに頼むと見つかるかもしれないと思い連絡したとのこと。

かなりのプレッシャーをいただきながら捜索開始。
住んでいらっしゃった方が大変几帳面な方のようで、各部屋は整理整頓されています。
家具類も少なく探す場所も限られている為、探しやすい状況でした。
ここは遺品整理屋キーパーズの看板にかけて
『何も見つからないじゃいかんぞ』と自分はっぱをかけながら作業をしました。
20分後
食器棚の中に隠すように『通帳』が見つかりました。
早速、依頼主を呼びお見せすると『やっぱプロですね』と言われ、気分ものりのりになり
さらに20分後
洋服ダンスのコートのポケットから『印鑑』が見つかりました。

依頼主にはかなり喜んでいただきましたのよかったです。

自分の家の探し物はいまだに見つからない マッチョなこぶ平でした。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/48-4a5e9cda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

