Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/196-62e8da56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

光の街

こんにちは!
昨晩からの大雨が嘘のようにカラッと晴れた昼下がりですd(*^v^*)b
行楽シーズン真っ盛り。
果物狩りや紅葉狩りなどを楽しんでいらっしゃる方も多いのでは?
テレビをつければ、やれ解散総選挙やら政局やら、どこで誰を擁立するか・・・
など話題に事欠かないここ数日ですね~(*´Д`)=3
メディアや周囲に惑わされず
しっかり自分の考えでもって選んだ候補者・政党に一票を投じたいものです(´-ω-`)

と、一見真面目そうに聞こえる話はここまでにして
まだまだ秋らしさの残る今日このごろ
博多駅ではクリスマスイルミネーションがライトアップされました

DSC_0196.jpgDSC_0197.jpg

ブルーの電飾が駅前の広場から大通りの街路樹までずーっと続いていて
写真で見るよりずっとキレイで幻想的なのです(人´∀`*)
子供のころのようなワクワクは、さすがにもう感じられなくなってしまいましたが
やはり街中のイルミネーションや、流れてくるクリスマスソングを聞くと
楽しくなってくるものですね。
今年は、『クリスマスなんて・・・』『私クリスチャンじゃないし!!』
なんて拗ねていないで、素直に祭りごとを楽しもうと思います(o・_・)ノ”(ノ_<。)

それでは、よい週末をお過ごし下さい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご遺品に関わるお悩みなど、
まずはお気軽にご相談ください

フリーダイヤル
0120-754-070 
※年中無休で受付中♪
最寄の支店へ繋がります(。・ω・。)】ゝ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/196-62e8da56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

