Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40] じゅるり、、、

もつ鍋うまそうですね、、、福岡は美味そうなものがたくさんあってうらやましいです。
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : 名古屋社員2
  • URL
  • 編集

[C41] ありがとうございます笑

愛知にもおいしそうなものはたくさんありますよね(*^-^*)
ちなみに、個人的に手羽先は『風来坊』より『山ちゃん』派です( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : 遺品整理のキーパーズ福岡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/185-121b7992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬真っ盛り

こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ
毎日寒い日が続いていますが
風邪などひかれていないですか?
インフルエンザも流行っているようです。
私は去年かかってしまいました。
その時はほんっとーに辛い思いをしたものです
もう二度とあんな苦しい思いはしたくないので
うがい手洗いを徹底して、今年はならないように気をつけます!
皆様も、どうかお気をつけ下さい(ノω<;)

寒い日が続く冬の定番といえばお鍋ですよね。
寄せ鍋、チゲ鍋、水炊き、湯豆腐・・・
そしてそして大好きモツ鍋!!!

なべ

つい先日モツ鍋を食べに行って
とてもおいしそうだったので思わず写真を撮ってしまいました!
わが町福岡の定番郷土料理のひとつです(〃ω〃)
お店によって、中に入れる食材やスープが微妙に違っていて
どこで食べてもだいたいおいしい
お野菜もコラーゲンたっぷり美人鍋なので、
今日の私は、もしかしたら昨日よりは・・・

福岡にはおいしいものがたくさんありますよ!
まだお越しになったことがない方・・・
機会を作ってぜひ遊びにきてくださいねヽ(〃´∀`〃)ノ

ということで、今回はご当地自慢でした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご遺品に関わるお悩みなど、
まずはお気軽にご相談ください

フリーダイヤル
0120-754-070 
※年中無休で受付中♪
最寄の支店へ繋がります(。・ω・。)】ゝ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

2件のコメント

[C40] じゅるり、、、

もつ鍋うまそうですね、、、福岡は美味そうなものがたくさんあってうらやましいです。
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : 名古屋社員2
  • URL
  • 編集

[C41] ありがとうございます笑

愛知にもおいしそうなものはたくさんありますよね(*^-^*)
ちなみに、個人的に手羽先は『風来坊』より『山ちゃん』派です( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : 遺品整理のキーパーズ福岡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/185-121b7992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

