Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/181-8919fdc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日公開です

こんにちは!
今日は一日中ひどい雨に冷たい風・・・
こんな天気だと気分が落ち込んでいきます(´;ω;`)
早く青空が見たいですね。

事後報告になってしまいましたが
昨日、TBSで放送された
スパモク!!孤独死ドキュメント…生と死を見つめてSP
にて、孤独死(キーパーズでは‘孤立死’と呼んでいます)問題について
大きく取り上げられ、わたくし共キーパーズの遺品整理現場に
ネプチューンの原田泰造さんが密着取材をするという形で
社長の吉田や、弊社スタッフがチラッとテレビに登場しました

こんなに大々的に孤独死の特集が組まれるほど
深刻な社会問題だったのかと、改めて思った次第ですが
一視聴者として客観的に自分達の仕事を見てみると
自分で言うのもイヤらしいですが
なかなかに尊い大切な仕事をさせて頂いているなと思いました。
多くの事、多くのご縁に感謝です。

さて、話しは変わって明日11月19日(土)
いよいよ映画『アントキノイノチ』が公開されます



ストーリーにはもちろんグイグイ引き込まれていきますし
遺品整理現場の状況や業務内容など
かなりリアルに描いて下さっていて
私たちの想いも表現されている映画です。

原作をご覧になった方にとっても
まだご覧になってない方にとっても
新鮮な気持ちでお楽しみいただけると思います。
個人的には、映画も小説もどちらも見ていただきたいです(。-人-。)
どちらもオススメです
どうぞご期待ください!!

それでは、アントキノイノチをご覧になりながら
よい週末をお過ごし下さい


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/181-8919fdc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

