Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/173-9641bc60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんと!!

こんにちは~ヾ(^∇^)
ホンワカ漂う金木犀の香りが甘くていい香り
歩いていても、思わず立ち止まってしまいますね。
いい季節です本当にヽ(^◇^*)/ ワーイ


ここでひとつお知らせです
たたみかけるように映画関連のお知らせを
連発しておりますが、やはり今回も。

なななんと、
映画『アントキノイノチ』公開に先駆けて
TBSにてスピンオフドラマが放送されることになりました

モントリオール映画祭受賞の『アントキノイノチ』スピンオフドラマに
原田泰造が主演!岡田将生&榮倉奈々ら映画版キャストも参加!


その名も
『アントキノイノチ~プロローグ~天国への引越し屋』

主演は、映画の中でも非常に大切な役を演じられる
ネプチューンの原田泰造さんです。
この方大好きです
やさしそうな雰囲気が素敵ですよね。

映画の2年前という設定で
原田さん演じる「佐相」と遺品整理会社「クーパーズ」との出会い
「クーパーズ」がなぜ設立されたのか・・・など
映画では見られないエピソードが描かれているそうですo(^^o)(o^^)oワクワク

11月5日15時30分~17時
TBSにて放送予定
です

※ただし、関東ローカルなので関東以外での放送の有無
放送時間はお近くの放送局にお問合せ下さいとのこと(ノ◇≦。)

・・・・・確認しておきますε=┌(; ・_・)┘



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『天国へのお引越しのお手伝い』
ご遺品に関わるお悩みなど、
まずはお気軽にご相談ください

フリーダイヤル
0120-754-070 
※24時間対応中
最寄の支店へ繋がります(。・ω・。)】ゝ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/173-9641bc60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

