Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/172-8094c8fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シャチョウ???

こんにちは(=^0^=)
とっても穏やかで心地いいお天気の三連休です
すばらしい行楽日和
大きな公園にピクニックに行きたくなります。
サンドイッチと、ワインと、おっきい犬と
バスケット持っておでかけなんて・・・
なんかアメリカかどこかのホームドラマみたいな
休日に憧れますね

以前にもこちらでご紹介しましたが
皆様 ツイッターをされていますか?
我がキーパーズでも公式のアカウントを設けて
随時お知らせなどをつぶやいております!
キーパーズ新着情報

私も個人的にツイッターをやっており
キーパーズと、そして公開待ち遠しい映画「アントキノイノチ」の
公式ツイッターをフォローしているわけですが・・・(〃∇〃)

この間、映画「アントキノイノチ」ツイッターに
我らの社長、吉田が登場いたしました。
その際の添付画像をちょっと拝借

AaBJqBYCIAAsvaU.jpg

はじめまして。宣伝を担当しているK林です。
よろしくお願いします。昨日は、劇中に登場する遺品整理業者のモデルになった
キーパーズの社長さん、吉田太一さんのラジオ収録でした!あまりの話のウマさにびっくり。
仕事を忘れて聞き入ってしまいました。

〈以上ツイッターよりコピーさせて頂きました!〉


社長・・・すごいじゃないですか
ふいにツイッターを覗いてみて
ビックリしたのは言うまでもありません!Σ( ̄□ ̄;

ちなみに・・・
TBSラジオ「サンドウィッチマンの10分もらえたぜ!」という番組にて
10/3(月)~ 7(金)0時50分~59分5日間放送されるそうです


そんな情報もいち早く手に入れられますので
皆様も、せひ映画「アントキノイノチ」公式ツイッターを
フォローしてみてはいかがでしょうか??

映画『アントキノイノチ』公式Twitter

さーて、次はどんなニュースが聞けるのか・・・
楽しみですo(^-^ )o( ^-^)o

それでは、三連休の中日
涼しげな夕方のひと時
素敵な時間をお過ごしください( ^ ^ )/

また次回
でした~。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/172-8094c8fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

