Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/169-f596c328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレミア上映会

こんにちは(*^▽^)ノ
昨晩は夜中に目が覚めるほどの雨音・・・
すごい大雨でしたねー。
今朝は電車のダイヤが乱れていて、
50分前に来るはずだった電車に乗って通勤しました
でも涼しくて心地よいです(*´∀`*)

さて、公開待ち遠しい映画『アントキノイノチ』が
日本時間の昨日(8月20日)、カナダのモントリオール映画祭にて
プレミア上映されました

2011年08月21日-1

記者会見の様子はこちら↓↓
映画『アントキノイノチ』モントリオール映画祭 記者会見 - cinematopics online


実際に映画をご覧になった方々のコメントを拝見しますと
当たり前ですが大好評のようですね
‘遺品整理業’というものが存在しない(らしい)カナダで
現地の方々が何を感じるのか・・・気になるところです!

日本でもまだまだ浸透していないお仕事でもありますので
これから映画が公開されて
今よりももっと多くの方々に‘遺品整理’について
知っていただけると思うとワクワクが止まりませんね

アントキノイノチ
2011年11月19日全国ロードショーです(*´艸`*)

アントキノイノチ特設サイト
映画「アントキノイノチ」公式HP


お楽しみに~o(^^o)(o^^)o

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/169-f596c328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

