Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38] 為になる

キーパーズのブログ、興味深く読ませて頂いています。
このブログにより、色々な事を考えるようになりました。
私は、親と不仲なのでそのうちご依頼することになると思いますが、やはり遺体は綺麗なまま弔ってあげたいと思いました。
10年ぶりになるけど、連絡でも取ってみようかなぁ…
  • 2011-08-07
  • 投稿者 : 福岡在住
  • URL
  • 編集

[C39] コメントありがとうございます

福岡在住様
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
取りとめもない思いを書き並べておりますこのブログが、
何かを考えるきっかけとなれた事、とても光栄でございます。
皆様のお声を励みにして、これからもスタッフ一同
心を込めたお手伝いをさせて頂きますので
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : 遺品整理のキーパーズ福岡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/167-3fbee462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さだまさしさんの小説「アントキノイノチ」文庫化!

さだまさし著 小説「アントキノイノチ」文庫本


弊社、遺品整理のキーパーズが完全モデルとなった
さだまさしさん著「アントキノイノチ」の小説が、
今度は文庫本になって先日8月4日発売されました。

新しく、映画アントキノイノチの監督である瀬々敬久さんによる
解説が収録されております。


★ 小説「アントキノイノチ」文庫本をAmazonで購入する
★ 電子書籍「アントキノイノチ」購入画面

★ アントキノイノチ特設ページ
★ 映画「アントキノイノチ」公式サイト
★ 遺品整理のキーパーズ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C38] 為になる

キーパーズのブログ、興味深く読ませて頂いています。
このブログにより、色々な事を考えるようになりました。
私は、親と不仲なのでそのうちご依頼することになると思いますが、やはり遺体は綺麗なまま弔ってあげたいと思いました。
10年ぶりになるけど、連絡でも取ってみようかなぁ…
  • 2011-08-07
  • 投稿者 : 福岡在住
  • URL
  • 編集

[C39] コメントありがとうございます

福岡在住様
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
取りとめもない思いを書き並べておりますこのブログが、
何かを考えるきっかけとなれた事、とても光栄でございます。
皆様のお声を励みにして、これからもスタッフ一同
心を込めたお手伝いをさせて頂きますので
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : 遺品整理のキーパーズ福岡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/167-3fbee462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

