Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/157-c2d3e822
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

信じる?

こんにちは(。・・)ノ゙
気がついたら4月も後半になってしまいました。
あっという間に桜も盛りを越えて・・・
風に舞った花びらが、わずかに道に残っているのを見るのみです
散ってしまったのは残念ですが
葉桜の緑もまた、それはそれで美しいものですね(^_^)

さくら
↑通勤途中の桜の木。満開時期は本当にキレイでした。

先日、占いに行ってきました。
前世や将来の結婚相手・時期を言い当てるという事で
福岡ではチョット有名な先生なのです。
まぁ、占いを信じる信じないは別として(^^;)
話題の1つとして興味があったので緊張しながらも行って参りました

さて、気になる私の運命のお相手は・・・

佐賀北九州市出身
②身長175センチくらいのガッチリめで切れ長の目
③昭和58年60年生まれ
④長男や跡取り息子ではない
B型とO型を足して割ったような性格←これ一番ナゾですね

とまぁ、そんな感じの方らしいです、ハイ(;^_^A
ここまで細かく言われると、ちょっと楽しみ半減?!
ちなみにですが、出会うであろう時期はなんと・・・

7~8年後・・・Σ(- -;;ノ)ノ

まだまだしばらく独身を楽しむことにします

ほかにも、自分の性格に関すること、仕事に関すること、
自分の前世についてなど色々教えて頂きました。
ま、何度も言いますが信じるか信じないかはアナタ次第・・・
というか、わたし次第ですね。

どちらにしろ、毎日毎日、自分も周りも笑顔でいられたら
それが一番幸せなので、占いだけを妄信しないで
きちんと自分の意志を持って楽しく過ごしていこうと思います

という事で、このあたりで失礼します
また次回(´・ω・`)/

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/157-c2d3e822
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

