Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/154-1426dbb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

速報です!!!

こんにちは~(*^▽^)ノ
今日から3月になりました。
そして今日は雨がシトシト・・・
外に出るのが億劫になってしまいます。
明後日3月3日はひな祭り。
小さい頃に7段飾りを飾ってもらってた事を思い出します
飾る時は楽しいんですよね。
でも夜見ると人形が動き出しそうで怖くて・・・
お雛様を飾ってる部屋になかなか近づけなかったです(^^;)



先日、少し前に書いたブログでの宣言?通り
また牡蠣小屋に焼き牡蠣を食べに行ってしまいました(〃▽〃)
天気が悪かったから空いてるかなって思ったのですが・・・
やっぱり小一時間並びました

かき2夫婦岩
鳥居で隠れて見づらいですが、糸島市二見ヶ浦の夫婦岩です
三重県伊勢の朝日の夫婦岩に対し、こちらは夕日の夫婦岩と言われているらしいです。

生ビールと焼き牡蠣・・・ (*´∀`*)
最高でした~



さて、ここで大事なお知らせをひとつ
アントキノイノチ』映画化
に引き続き
キーパーズにとって、とても素敵なニュースです!!

吉田太一原作にてドラマ化された
『遺品整理屋は見た!!天国へのお引越しのお手伝い』
ついに、放送日決定しました

3月5日(土) 15:25~ フジテレビ系列

にて放送予定です!!
いい波来てますキーパーズ

お時間の合います方は、ゼヒゼヒご覧下さいませ。
あの有名な演技派俳優さん方が、たーくさん出演されていますよ ヾ(*´∀`*)ノ゛

原作の方にも興味がおありでしたら・・・

遺品整理屋は見た!!天国へのお引越しのお手伝い遺品整理屋は見た!!天国へのお引越しのお手伝い
(2008/06/07)
吉田太一

商品詳細を見る

↑こちらも絶賛発売中です

嬉しいニュースが続くと楽しいですねヽ(゚∀゚ )ノ

それでは!。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/154-1426dbb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

