Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/153-4053137b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニュースニュース!!

どうも、こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日も春みたいな陽気で、ウキウキしている
キーパーズエンジェルです。

前回(というか昨日)のブログで引き延ばしにしていたビッグニュース・・・
やっぱり言いたくて言いたくて我慢できないので
言ってしまいますよ~(〃▽〃)





そう、それは・・・





さだまさしさん著の 『アントキノイノチ(幻冬舎)』


なななんと!!


映画化されることになりました

そうです!!
この作品の中に出てくる遺品整理業者“CO-OPERS”は
我々キーパーズをモデルにして書いて下さったのです


岡田将生&榮倉奈々が「無縁死」テーマに初共演…さだ小説映画化「アントキノイノチ」


すごい・・・(*゚д゚*)
岡田将生さん・・・すごい男前・・・
榮倉奈々さん・・・すっごいカワイイ・・・

これで遺品整理業というお仕事が、広く知られるようになって
遺品に関わることでお困りの方々をもっともっとお手伝い出来るようになったら
それは本当にもう・・・この上なく幸せです(*>∀<*)

今秋に公開予定とのことです。
今から秋がとても楽しみですね(’∀’*)

私もこれを機に、『アントキノイノチ』をもう一度読み直してみようと思います。
【命】をテーマに書かれている話しは、
どうしても重々しくなってしまいますが、
読み終わった後には、爽やかな感動が残る作品ですよ!
まだ読んだことがない方は・・・
ぜひ一度お手に取ってみてくださいd(。ゝд・)


『アントキノイノチ』特設サイトはこちら!


あー言えてスッキリしました(笑)
それでは、今回はこの辺で
またお会いしましょう(*´∀`*)ノ″

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/153-4053137b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

