Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/152-7f75f488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春よこい☆

こんにちは
キーパーズエンジェルでーす(*'v'*)

ニュージーランドでの地震・・・
怖いですね
ニュージーランドには日本人留学生や移住者の方もたくさん住んでいらっしゃいます。
おそらく在留届の出ていない個人旅行者の人たちも
多く滞在していたでしょう。
まだまだ行方不明の方もいらっしゃるようです。
現地からの連絡を待つご家族の気持ちを思うと胸が痛くなります。
被災された皆様がどうか無事でありますよう、
心よりお祈り申しあげます。


ところで、この頃の福岡は春のように暖かいです。
福岡支店の近くでは梅がこんなに咲いています。

梅
曇り空で少し見づらいですが、キレイですよ

春はもうすぐソコかな
このまま春がやってきたらいいのに・・・。
そして春が来ると・・・
また一つ年を取るわけで
減っていけばいいのに・・・って確か去年もブログに書きました(^^;)


さて、そんな事は置いといて(・∀・)
我々キーパーズに関わるビッグニュースがあります






















でも今は言いません(笑) 

次回まで引っ張ります
なので、どうかまたブログを見に来て下さいm(_ _ )m

近日、また更新しますので
それまでお楽しみに

それではっヾ(o´∀`o)ノ゜

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/152-7f75f488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

