Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/15-29a50ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

使命感!

 こんにちは この梅雨時いかがお過ごしでしょうか?おっと ファンキーモンキーです。
  
 入社して早1ヶ月、遺品整理の仕事をしてつくずく思います。
 これからもっと世の中に必要や!
 また吼えちゃいました。
 
 先日のことです。そこは大通り沿いの一軒家でした。
 突然家族がいなくなる遺族の悲しみそれ以上に襲い掛かるやらなければいけない事。
 放心状態になるご遺族の方々をみますととても心がいたくなります。
 
 そんな思いを感じ家に入ると、激しい異臭・・内心(心が折れます。)
 体に体力がある様に、僕は心にも体力があるように思えます。
 でもそんな時、使命感が燃えるのです。
 
 なんとかするんじゃー
 
 ありゃ また吼えちゃいました。

 まだまだ今後また色々な起こりそうです。福岡で気合の日々を送ります。
 
 いろんな起こった出来事をまた書きたいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/15-29a50ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

