Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/147-7d5bfd79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謹賀新年☆

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
明けましておめでとうございます
昨日あたりから、お仕事始めの方が多いのでしょうか?
お正月休みは、ゆっくり過ごされましたか
私も、数日連休をいただき実家へ帰省しておりました。
寝て起きて、食べて飲んで寝て・・・の繰り返し(〃▽〃)
いかにコタツから出ないで過ごすかに
頭をフル回転させるお正月でした
そのせいか、胃が荒れてニキビがポツポツできてしまいました

ところで箱根駅伝ご覧になりました
最後までドキドキドキドキ・・・
目が離せない展開でしたね
シード権争いが特にドキドキ・・・
コースを間違えながらもギリギリセーフでシード権獲得できた國學院大と
ギリギリで獲得できなかった城西大・・・
ほんの何秒差でしかないのに10位と11位じゃ、大きな違いがありますからね
どちらも最後まで諦めずに頑張っていただけに
見てる方としては、嬉しい気持ちと悔しい気持ちが半々ってとこですが
それにしても、いい大会でしたね
個人的には東洋大に三連覇をして欲しかったです(´・ω・`)

さて、2011年はうさぎ年という事で
年賀状なんかはどれを見てもなんだがカワイイ
十干十二支で今年は辛卯(かのとう)。
【辛】は、新しいものが生まれようとする状態
【卯】は、成長繁栄を意味する年
という事で、すごく縁起のいい一年だそうです
皆様の2011年が、昨年にも増して実り多い年であるように、
またウサギのようにピョンピョン飛躍する年になるように
キーパーズ一同お祈り申し上げます。

そして本年もまた、スタッフ一丸となって
日本全国の皆様の、お役に立てるように
‘気の利くサービス’をお届けして参りますので
昨年同様に、2011年のキーパーズも
どうぞ宜しくお願いいたします(◡‿◡*)
まずは、御挨拶まで

キーパーズエンジェルでした。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/147-7d5bfd79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

