Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/146-c0a3f87e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010年、ありがとうございました。

おはようございます。◕‿◕。)ノ♡☆,。
昨日今日あたりでお仕事納めをされて、お正月休みに入られる方が
多いのではないでしょうか?
今朝は、通勤電車や道路が空いていたように思います
2010年も今日を入れてあと3日となりました・・・(´▽`*)
皆様、今年一年お疲れ様でした
どんな一年でしたか?
誰と出会って誰と別れて、何を始めて何が終わって、
どんないいこと、悪いことがありましたか
また、2011年はどうなりたいですか
こういう時でもないと、自分を顧みたり、目標を設定しなおしたり
ということがなかなか出来ないものですよね( ̄‐ ̄)

おうちの大掃除と同じく、心の中にも掃除が必要だとはよく言う話しです。
大人になればなる程、人間関係にストレスを感じる方もきっと多くいるでしょう
大切にしたいと思う人脈を、より強固なものにする為にも
また、自分に新たな人の流れを呼び込む為にも
人間関係の整理・・・実はとっても重要なのでしょうね
そうは言っても、そう簡単に割り切れるものでもないし
なんだか損得勘定で他人と関わってるように思えて自己嫌悪になりそうです

が!!身体も心も代謝が大切(◡‿◡*)
一年を振り返って
「この人といると、いつも後ろ向きな気分にさせられる
「なんか・・・都合よく扱われている気がする(;ω;)」
「とても傷つけられた!!」
「不必要な勧誘をされる

など、事情は様々でしょうが、自分とその周りにいる人たちとの関係を
客観的に見つめなおしてみるのも必要です
そして、なりたい自分に近づく為には、どういう人脈を広げるべきか
逆にその人たちに整理されてしまわない為にどうしたらいいのか
それを考えるのも、自分を進歩させるキッカケになるのかなって思います。

人間関係を整理することは決して
ネガティブな清算ではなく、ポジティブで不可欠な清算
そう思えば、自己嫌悪にならずに済みそう・・・(^^;)
年末年始、お蕎麦を食べながら・・・除夜の鐘を聞きながら・・・
箱根駅伝を見てお酒を飲みながら(←コレいつもの私です
すこし考えてみませんか

という事で、今回はこのあたりで!

多くの皆様に支えられた2010年でした。
本当に、お世話になりました(*- -)(*_ _)
来年もまた、さらなる飛躍を目指してスタッフ一同力を合わせて頑張ります
ので、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

そして
皆様の2011年が、もっともっと素晴らしい一年であるように
心からお祈り申し上げます

では!キーパーズエンジェルでした。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/146-c0a3f87e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

