Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/144-9bee196e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インフォメーション☆

おはようございまーすヾ(^∇^)
福岡は、あいにくの雨・・・そして寒い毎日・・・ではありますが
夜の天神界隈はクリスマスイルミネーションと、クリスマスソングと
楽しそうな人たちの笑顔であふれかえっております
そして、今年も何の予定もないクリスマスを迎えるのは・・・
このワタシ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
別にいいですけどっ|`皿´)ノ

昨日、お休みだったのでフラリと映画に行ってきました。
特に見たいものがあった訳ではないので
着いた時間に始まるヤツを適当に見てみました
遅ればせながら初めて3D映画を見たんですけど・・・
なんていうか・・・とにかくあのメガネが重いし大きいし
多分、相当鼻筋通ったお顔立ちの人じゃないと
上手く引っかかってくれないんです(;ω;)
まるでオロナミンCの大村崑さんみたいになってしまうので
結局、ずっと手で支えることとなり・・・ちっとも映画に集中できませんでした
改善してくださーい!!!!

こんな事なら、カフェでゆったり読書でもして過ごせばよかったです
ところで、読書といえば!
私どもの代表をつとめております吉田太一の新刊が、この度発売されることとなりました。

51aGr+7uK3L__SS500_.jpg

『孤立死 あなたは大丈夫ですか』
出版社: 扶桑社
発売日: 2010/12/22
価格:\1,365-


吉田本人が企画・制作し、各地の講演会や勉強会などで
上映している非売のアニメーションDVDをコミック化して完全収録しています
また、講演会でお話しさせて頂いている(講演でしかお話ししていない)内容も
この中にギュギュッと凝縮されていますので、
講演に参加できない皆様にも、キーパーズが伝えたいことを知っていただけるかと思います。
タイトルのインパクトだけ見ると、少し読みづらいと思う方も
ひょっとしたらいらっしゃるかもしれませんが
イラストがたくさん挿入されていて、すごく読みやすいです

冬休み、コタツでミカンとともにぜひご覧ください

詳細は下記アマゾン内からどうぞ↓
【孤立死 あなたは大丈夫ですか】
お一人でも多くの方がお手に取って下さる事を
心から願っております
どうぞ、宜しくお願いいたします!!

それでは、キーパーズエンジェルより
最新ニュースのお届けでしたヾ(^▽^)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/144-9bee196e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

