Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/143-9f6a3220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢見るわたし

こんにちは( ´∀`)
キーパーズエンジェルでーす!

ここ数日、急激な冷え込みで(ノω・、)
昨日は福岡市内でも雪?あられ?みたいなのが降りました
ほんっっっとに寒いです。
インフルエンザにノロウィルス・・・いや~な話題をニュースで耳にします。
みなさま、くれぐれもお気をつけくださいね。

そして2010年も、あと半月足らずとなりましたが
どんな一年でしたか
十年先、二十年先・・・将来、2010年を振り返った時に笑顔で思い出せるように
残りわずかな今年を、精一杯楽しんで過ごしたいですね

ところで、ただいま年末ジャンボ宝くじのCMがテレビを賑わせて?いますが
皆様はお買い求めになりましたか??
1等前後賞合わせたらなんと3億円!!
わたし、ギャンブル的なことは滅多にしないのですが
今回、久しぶりに宝くじを買ってみました(*´∀`)b
で、せっかくなので願掛けにも行ってきましたよ
佐賀県唐津市の『宝当神社』に!!(最近、そんなブログばっかり書いてますね

宝当看板宝当2

平日で、天気も悪く風も強い日ではあったのですが
高島(宝当神社がある島)へ行く舟の桟橋には、
これから島へ渡る人、戻ってきた人でワイワイ・・・
海上タクシー(渡し舟)はもちろん満席で、売店にも神社の中にも次から次へと
人が吸い込まれていきます(゚д゚)

宝当5宝当4

若い方、御年配の方、ご家族連れ・・・
「当たりますように・・・当たりますように・・・」
「コレでオレも億万長者だっ!!」
などといった声も聞こえてきたり
実際に高額当選された方からのお礼のお手紙なんかも貼りだしてあって
これは本当に当選しちゃうかもっていう気持ちになりました。
私も負けじと「1億円~1億円~当たれ~」(ちょっと遠慮して2等賞狙いです!)
と何度も何度もお祈りしました( *´艸`)

おみくじも大吉だったし
帰りの舟で、天井に頭当てちゃったし(笑 でも痛かった・・・
これは本当に当たるかも~~
今のうちから、1億円を何に使うか考えときます(*´∇`)ノ

夢を見ましょうσ(*´∀`照)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/143-9f6a3220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

