Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/142-4cf32b7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神々の島

おはようございますヾ(^ω^*)
ここ数週間、テレビをつけるとエビゾウさんの事件で何やら盛り上がってますね。
もう、エビゾウさんのお顔を一生分くらい拝見しました( 。-ω-)
他のニュースはないのか??と思わずテレビに文句を言う私です
喧嘩両成敗ってことでもう終わりにしましょうよ
それにしても、これから年末年始にかけてお酒の席が増えてきますし
酔って忘れるのは、今年一年の苦労だけにして
くれぐれも我を忘れてしまわないように気をつけたいですね(;´Д`A

先日、連休を頂きましてバリ島へ行ってきました
いやー暑かったです
雨季だったので雨を心配していたのですが
スコールが一、二度降ったくらいで、心地よく過ごせました( ´艸`)
そして、実はこの頃パワースポットにはまっている私・・・
もちろんバリでもパワーを浴びに行って参りました

バリ島中央部、ブドゥグル高原にあるブドゥグル公園
その中に大きなガジュマルの木があります。

ガジュマル

広い敷地の公園の中に静かに佇んでいる大きな木
そこだけ時間が止まってるみたいで、ずっと口を開けて見上げてました(´Д`)
現地ガイドの方も「バリで一番神秘的な所。とても幸せなことです。」
とおっしゃっていました

バリは自然崇拝とバリ独自のヒンドゥ教が結びついた島で
寺院はもちろん街中のいたるところで
神様の為にお供えやお祈りをする方を目にすることができます。
こんなにも熱心に信仰をする人たちがいたら
神様だってバリ島に集まりたくなりますよね(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)
さすが、『神々の棲む島』と呼ばれるだけのことはあります

今回は観光を詰め込んでしまって、ゆっくりは出来なかったですが
代わりに大量のパワーを頂いた気がします
もしまたバリへ行く機会に恵まれたら、海を眺めてボーっとするのもいいですね

さて、次はどこに行こうかな~(*´∇`)ノ
その為には頑張って働かなきゃq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ

では!!
キーパーズエンジェルでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/142-4cf32b7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

