Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/132-9ba0c730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

作業時の分別

こんばんは、マッチョなこぶ平です。
気温も下がり作業も捗るようになってきました。
でもまだまだ作業中は汗がでますのでタオルと着替えが必要ですね。

さて今回は分別について書きたいと思います。
福岡支店では広島県から鹿児島県までのエリアを担当していますが、県単位ではなく市町村単位で分別方法が違うんですね。これは各市町村の考え方や取り組み、施設の内容、能力が違うのでそうなるのですが、作業する立場からみると結構大変なんですね。
このことはどうしようもできないので、作業現場の市町村のHP等で事前に分別方法を確認して作業をしています。

でもついつい自分の住んでいる地域の分別に慣れてしまっているため、間違えてしまうこともしばしばです。

私がもし環境大臣になったとしたら一番に廃棄物の分別を統一するかもしれません(笑)

みなさんは分別で困ったことはありませんか?


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/132-9ba0c730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

