Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] レゲ

騙されちゃった…
トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/13-f703eb07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

消える・・・・・・

354こんにちはぷりんです354

今日の福岡は時折、激しい雨が降り

夜には雷を伴った大雨279

という予報がでています

数年前の水害を思い出し

被害のない事を祈っています。

本題です410

倉庫のテーブルの上に座っている

妙に存在感のあるダンボールの正体がわかりました

支店長作「ダンボールコンポスト」

06281.jpg

魚缶やみつ豆缶

贅沢に195缶まで入れちゃいました

06283.jpg
まぜ~まぜ~まぜ~

こうしておくと

微生物の栄養となって消えてしまうのだそうです

分別処理の一番の問題児だった

食品達が肥料となって

来年には綺麗なお花を咲かせてくれたら

256113256113256113256113256113256113256113256113256113256113256113256113

素敵ですね

明日が楽しみです


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] レゲ

騙されちゃった…
トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/13-f703eb07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

