Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/127-0ba60716
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花粉注意報!!

こんにちは!!キーパーズエンジェルです。
すっかり秋めいて、気持ちのいい日が続いていますね

青空のしたで休憩中のキーパーズ号です↓

2010100614350001縮小

最近、妙に肩こりと疲労感が酷かったので、マッサージに行きました
そしたら・・・
「全身に老廃物が溜まりすぎてガチガチに固まって・・・とても時間が足りません」
「老廃物が骨を圧迫してますよ!!」
などと、苦笑まじりに散々脅されました(。´Д⊂) ウワァァァン!
「原因は?」と聞いてみたら
「ま、運動不足と食生活のせいでしょうね(笑)」と・・・爽やかに言われました(〃▽〃)ポッ
いやいや、20代女子が運動不足と貧弱な食生活で身体がボロボロだなんて
この婚活戦国時代を生き抜いていけませんよね
よぉし!今年はスポーツの秋に決定(毎年宣言してます

この頃、秋の花粉症が話題になってます。
春はスギ花粉ですが、秋はイネ科の植物や雑草(ブタクサ・よもぎ)によって発症するそうです。
私は幸い、これまで何とか花粉症にならずに済んでますが
もともとアレルギー気味なので毎回ドキドキしています (^^;)
一度発症したら一生お付き合いしなければいけないだけに徹底的に防御しなきゃですね
野原や河川敷には極力近づかないようにするのが一番だそうです。

とはいえ福岡支店はこの通り↓(福岡支店の向かい側の景色です)
2010100614340000縮小

とってものどかな場所にございます。
てことで、マスクでガードして
帰宅したら、うがい・手洗い・洗顔をしっかりとする・・・これに尽きますかね。

あの・・・社長
ここは思い切って、花粉症休暇でも作りませんか・・・(*´Д`人)
なんて・・・ウソです。すみません(。-人-。)

ちなみにですが、キーパーズのスタッフは全員もれなくタフガイなので
たとえ花粉の吹きすさぶ中だろうと、火の中だろうと、水の中だろうと
余裕なのですd(。ゝд・)━━━!!
いや、むしろ困難に立ち向かってこそ輝く・・・ ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっとふざけすぎましたが真面目な話し、
「さすがにこんなの頼めないよね・・・」
「こんなに酷い状況はウチだけかもしれない・・・」
「とにかく急いでるんです!!」 などなど、お悩みでしたら、一度ご相談ください。
すべてのご相談・ご依頼に誠心誠意お応えさせていただきます(-^□^-)

お問い合わせは全国共通フリーダイヤル

0120-754-070
最寄の支店へ繋がります
24時間対応していますので、早朝だろうが真夜中だろうがお気軽に(。・ω・。)]o

それでは~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/127-0ba60716
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

