Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/125-293a2ae7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気になる~!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙
朝晩の急激な冷え込みで、すっかり風邪気味です。
そういえば、猛暑の年は厳しい冬になるそうですね
せっかく秋になって過ごしやすくなったというのに
冬のことを考えるとちょっと暗くなります・゚・(ノД`;)・゚・

私、本を読むのは結構好きです。
中学生くらいの頃は、今週は何冊読んだ!!っていう達成感がたまらなくて、
色んなジャンルの本をばかみたいにたくさん読んでいました
でも、いつからか、軽めの小説やエッセイか、週刊誌くらいにしか
手が伸びなくなってしまいました(-ω-;)
いい大人が恥ずかしい話です

最近、なんか面白い本ないかなーと
本屋やネットを物色していて、少し気になった本がありました。
福岡では、昔からおなじみのお笑い芸人「博多 華丸・大吉」の
大吉さんが出版された『年齢学序説』という本です。
いわゆるタレント本にはまったく興味がない私(´∀`;)
でも、『26歳の法則 選ばれし者は26歳の時に時代を掴む』という一文に惹かれました。
テレビで活躍するお笑いタレントさんや、スポーツ選手など
成功をおさめた人というのは、26歳の時にその後の成功に大きく関わる
何らかのターニングポイントに遭遇している・・・
という持論を展開しているようです
読んでいないので、細かい内容はわからないですが
現在、まさに26歳真っ只中の私にとっては、ヒジョーに気になります(*゚д゚*)

なんとなくですが、これくらいの年齢って
漠然としたイメージだけで見ていたかった自分の将来を
少しずつ輪郭付けて見なければならないんだなーと、
うっすら自覚し始める年なのかしら?と個人的に思います。
26歳も半分過ぎてしまったので
『将来の夢は、幸せなお嫁さんになることー
なんて無邪気でかわいい事は言っていられません。
成功のための(何が成功で、何が失敗とかっていう議論は置いといて
布石を今のうちにせっせと打っておかなきゃいけませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あー忙しい!

欲しい本を探すのって昔はすごく大変でしたが
今は便利ですね
amazonは最強です ∑d(゚∀゚d)
そして・・・amazonの中でもっともおススメなのは・・・

遺品整理屋は見た! (扶桑社文庫)遺品整理屋は見た! (扶桑社文庫)
(2009/10/29)
吉田 太一

商品詳細を見る

弊社の代表、吉田の「遺品整理屋は見た!」シリーズが一番ニヤ(・∀・)ニヤ
私たち、キーパーズのほとんどのスタッフにとって
キーパーズに入社するきっかけとなった本です。
興味本位や怖いもの見たさの感覚でもいいと思います。
まだご覧になっていない方は
ぜひ一度、お手にとってみてくださいd(。ゝд・)

という事で、毎度毎度の事で恐縮ですが
回りくどーい宣伝でした

それでは、また次回(*ノ∀<)
キーパーズエンジェルでした~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/125-293a2ae7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

