Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/124-d6e53647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋でーす!!

こんばんは(*- -)(*_ _)
日差しは暑くても風が涼しく、一気に秋がやってきました
福岡では秋祭りの『放生会』が始まりました。
会社帰りに通りかかってみたら、
(多分1キロくらいあるのかな?)ながーい参道にずらっと露店が並んでいました。
600軒くらいあるみたいです。すごく賑やかで楽しそうな雰囲気でした(o゚Д゚o)
行きたいなぁ


『あなたが虚しく生きた今日は、昨日死んでいったものがあれほど生きたいと願った明日』
突然ですが、なんだかしみじみする言葉じゃないですか?
韓国の小説に出てくる一文で
最初にこの言葉を見たとき、「そうだよなー」と。
一日一日、きちんと色々なことを意識しながら過ごさなきゃいけないなって思いました。

それなのに!なかなか理想通りの自分に近づけない私です(>_<)
毎日毎日、何となくあっという間に過ぎて・・・
今日もすでに夕方になってしまいました
いま出来ることを先延ばしにしてしまいがちな性格だと自覚してます・・・。
これでいいのでしょうか。誰か、喝を入れてください・゚・(ノД`;)・゚・

それにしても、世の中には名言といわれる言葉がたくさんありますね。
「名言」って検索すると、1億件以上ヒットしました
私も、名言を残すのにふさわしい人間になりたいですっ
ところで、手前味噌ってやつですが
『天国へのお引越しのお手伝い』っていう言葉も
なかなかに綺麗な響きの素敵なフレーズだと思います(*^-^*)
ちなみに、キーパーズはキャッチコピー負けしないサービスをシッカリお届けしています
細かな質問から漠然とした疑問まで、不安事がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ
(。・ω・。)]o 。+。*【お電話お待ちしてます!】*。+。

キーパーズエンジェルでした~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/124-d6e53647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

