Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/112-188eae81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大型連休到来です!

こんにちはヾ(・ω・`)ノ キーパーズエンジェルです
いや~、世間ではいよいよ待ちに待ったゴールデンウィークですね
今年は海外で過ごす方が割りと多いようです。なんてうらやましい・・・(人´v`)
皆様はどのようなご予定でしょうか??
予定盛りだくさんの方も、ゆっくり過ごす派の方も、お仕事の方も
どうか、気をつけて楽しく過ごしてください!

キーパーズは連休中も営業をしておりますΣd(ゝ∀・)
24時間、お電話を受け付けていますので
お困りの際には、ぜひぜひお問い合わせくださいませ

さてさて、私はといいますと・・・
前倒しで4連休を頂きまして、念願だった‘あそこ’に行って参りました

2010042811380000.jpg

そう、屋久島です!縄文杉ですっ
登山は往復11時間くらいかかりました・・・ヽ(´Д`)ノ
でも、そのパワーには圧倒されます
数年前から「いつか行ける日がきたらいいなー」と思いながら
ガイドブックをパラパラ眺めるだけでした。
でも今回は、これまでと違って、まるで屋久島に呼ばれているかのように
サクサクッと実行に移すことができましたヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
そして今回もまた、素敵な出会いに恵まれた幸せな旅になりました
同宿の人たちと、登山の疲れも忘れるくらいに、飲んでおしゃべりしたり
旅の情報交換をしたり、ものを分け合ったり、一緒にドライブしたり・・・

屋久島に来て、心や身体の病気が善くなったとか、人見知りが克服できたとか
そんな人たちが大勢いるみたいですね。不思議な力がある島なのです
ナルホド、リピーターや移住者が多いのも納得できます( ´∀`)
一期一会とか、縁とかってとっても素晴らしいですね
ぜったいにまた行きたい、と思える場所でした。
機会と少しの体力がある方は、ぜひ行かれてみてください
きっと何か素敵なことに出会えるはず・・・( *´艸`)

そんなわけで、私の連休は
心にあたたかさと、身体に激しい筋肉痛を残す
貴重な連休なのでした。
しっかり充電したことだし、より一層お仕事に励みますd(ゝ∀・*)

皆様にも、楽しいことがたくさん訪れますように
それではまた次回!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/112-188eae81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

