Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/110-059d13a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遺言ソフト?

こんにちは(○´∀`)ノ゙
日暮れまでの時間が徐々に長くなってきました
そして福岡や熊本では桜が開花し始めました
いよいよ春ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
春は一番大好きな季節です。穏やかな空気がいいですよね。
でも・・・春になると私は、また一つ年齢が増えてしまいます。
減っていけばいいのに・・・

ところで、この間ネットで気になる記事を発見しました。
‘遺言ソフト’って御存知ですか??
「遺言書を書くための専用ソフトでしょ?」
いいえ、違います
‘もしも不慮の事故なんかで死んでしまった時に、パソコン内にある
誰にも見られたくないファイルを自動消去してくれる’のです!!( ; ロ)゚ ゚
すごい・・・
これは、開発者の方が、あやうく死にそうな体験をした事をキッカケに誕生したそうです。
いやーよくぞ作ってくれました画期的
正直、皆さんそういうのって気になりますよね??
別にやましい事はナイんです
だけど、見られたら困る、マズいって思うファイルって必ずあるはず・・・
私の希望としては、これの携帯電話バージョンをぜひ作って頂きたい(。-人-。)
パソコンよりむしろ、もっと見られたらマズいです
あんなメールや、こんなファイル、電話帳・・・
想像しただけで真っ青です((((;´・ω・`)))
いやいや、別にやましい事はないんですよ(笑

でも本当に、パソコンや携帯電話って個人情報のかたまりですもんね。
自分のだけじゃなく、他の人の大切な情報も詰まっていますから、
流失しないように、お互い注意しないといけないですね

‘遺言ソフト’気になった方は、是非ネットで検索してみてください


それでは、この辺でヾ(*'0'*)
キーパーズエンジェルでした~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/110-059d13a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

