Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/103-5e36a4a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとうございますヾ(・ω・`)ノ

あけましておめでとうございます
そして、新成人の皆さまもおめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
新年の御挨拶 大変おそくなりました。
本年も、スタッフ一同 誠心誠意 親切丁寧 出前迅速??をモットーにして
‘気の利く’サービスを提供させていただけたら・・・と思っております
なにとぞ!宜しくお願い申し上げます

さて、少し前のお話し
福岡支店の皆さまと、十日恵比須大祭に行って参りました
博多区 十日恵比須神社
普段は人もまばらで、静かな印象の神社なのですが
さすが 商売繁盛の御利益があるだけに 
見渡す限り すごい数の 人
そして、思わずニヤけて(*´∇`*)しまう程の露店の数!
はし巻き、たこ焼き、焼き鳥、イカ焼き、おでん、モツ鍋・・・(*゚o゚*)~゚
お昼ごはん、控えめにすればよかった と何度も後悔しました(ノ_-;)ハア…

露店の誘惑を振り払いつつ、「さぁ 参拝して福引きでもしよう」と思ったのですが
気が遠くなる位の長蛇の列にクラクラきて、諦めてしまいました
だって、日が暮れてしまうもの・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

その代わりにという訳ではないですが
「縁起物は値切ったらあかんで!!」という名言とともに
太っ腹な社長がポケットマネーでポンッと買ってくださいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
2010011311420000.jpg
なんだかとっても御利益がありそうじゃありませんか
早速、福岡支店の壁に飾らせていただきました~<(_ _*)>
この日は、地元福岡の某大物議員さんのお姿もお見かけしました~
さすが恵比須様!!
商人の街 博多を感じた一日でございました

では、また次回
キーパーズエンジェルでした~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keepersfukuoka.blog95.fc2.com/tb.php/103-5e36a4a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

