Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アントキノイノチがDVDとブルーレイに

アントキノイノチ DVD・ブルーレイ


もうひとつ嬉しいお便りが!

アントキノイノチが5月25日にDVDとブルーレイになって
ポニーキャニオン様より発売されることになりました。

あの感動をお茶の間でもう一度、
さらに嬉しいことにプレミアム・エディション版には、
スピンオフドラマの「アントキノイノチ~プロローグ~天国への引越し屋」
も、もれなくついてきます。

TVドラマということもあり、このドラマスペシャル
見逃した方も多かったのではないでしょうか?

スピンオフの見所をご紹介
杏平の上司である佐相が新人の頃の物語です。
“イノチとは”“生きるとは”何かを遺品整理業を通じて
成長していく佐相が描かれており、本編の映画へとつながっていきます。

もうひとつの見所としては、
遺品整理業「クーパーズ」の古田社長がなぜ、遺品整理業を志したのか?
といった映画では語られなかったエピソードが綴られております。

観なかった人も楽しめるけど、観た人はより楽しめるドラマとなっております。

弊社、キーパーズ代表の吉田もドラマ出演しておりますので、こちらもお楽しみくださいね。

アントキノイノチ DVD・ブルーレイの情報など以下のページをご覧下さい。


★ アントキノイノチ DVD&ブルーレイ
★ アントキノイノチ特設ページ
★ 映画「アントキノイノチ」公式サイト
★ ドラマスペシャル「アントキノイノチ~プロローグ~天国への引越し屋」公式サイト
★ 遺品整理のキーパーズ
★ 小説「アントキノイノチ」文庫本をAmazonで購入する
★ 電子書籍「アントキノイノチ」購入画面
スポンサーサイト

第36回香港国際映画祭の正式出品作品にアントキノイノチが

第36回香港国際映画祭正式出品作品 アントキノイノチ

昨日嬉しいお便りが届きましたのでご報告いたします。
弊社モデルとなった映画『アントキノイノチ(原作:さだまさしさん)』が、
2012年3月21日より開催される第36回香港国際映画祭の正式出品作品として選ばれました。

アントキノイノチ、そして、キーパーズ宜しくお願いいたします。

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。