Entries



いよいよ明日公開です

こんにちは!
今日は一日中ひどい雨に冷たい風・・・
こんな天気だと気分が落ち込んでいきます(´;ω;`)
早く青空が見たいですね。

事後報告になってしまいましたが
昨日、TBSで放送された
スパモク!!孤独死ドキュメント…生と死を見つめてSP
にて、孤独死(キーパーズでは‘孤立死’と呼んでいます)問題について
大きく取り上げられ、わたくし共キーパーズの遺品整理現場に
ネプチューンの原田泰造さんが密着取材をするという形で
社長の吉田や、弊社スタッフがチラッとテレビに登場しました

こんなに大々的に孤独死の特集が組まれるほど
深刻な社会問題だったのかと、改めて思った次第ですが
一視聴者として客観的に自分達の仕事を見てみると
自分で言うのもイヤらしいですが
なかなかに尊い大切な仕事をさせて頂いているなと思いました。
多くの事、多くのご縁に感謝です。

さて、話しは変わって明日11月19日(土)
いよいよ映画『アントキノイノチ』が公開されます



ストーリーにはもちろんグイグイ引き込まれていきますし
遺品整理現場の状況や業務内容など
かなりリアルに描いて下さっていて
私たちの想いも表現されている映画です。

原作をご覧になった方にとっても
まだご覧になってない方にとっても
新鮮な気持ちでお楽しみいただけると思います。
個人的には、映画も小説もどちらも見ていただきたいです(。-人-。)
どちらもオススメです
どうぞご期待ください!!

それでは、アントキノイノチをご覧になりながら
よい週末をお過ごし下さい



新たな本が生まれます

こんにちは。
今日の福岡、爽やかな青空が広がっています
でも風が冷たくて秋を感じる一日になりそうです
今日は、日本シリーズの第三戦・・・
ホークスには何が何でも勝って欲しいですo(`・∀・´)○ダァー!
ガンバレガンバレ

ご案内が少し遅くなってしまいましたが
わたくし共キーパーズの社長である吉田太一の本が
文庫本となり、11月10日に出版されました。

遺品整理屋は見た!!【文庫版】(幻冬舎)

『遺品整理屋は見た!!天国へのお引越しのお手伝い』
出版社: 幻冬舎
ISBN-10: 4344417674
ISBN-13: 978-4344417670
発売日: 2011/11/10


こちらは、2008年に扶桑社より刊行されたものを
文庫化したものです
吉田の一冊目の本『遺品整理屋は見た!(扶桑社文庫)』
に引き続き二冊目も文庫本となり、大変嬉しい限りです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
これまでよりもさらにお手に取りやすくなっていますので
この機会に、より多くの方にご覧いただけたら・・・と願っております。

そしてこの本が、
より積極的に、より充実した、より幸せな生き方をする
少しのきっかけとなってくれたら幸いです。

amazonでの御購入はこちらから

読書の秋のお供に・・・
ぜひ宜しくおねがいします

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。



11月です~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

おはようございます。
今日から11月になりました
今年も残り○日・・・とカウントダウンを始めるころですね。
早いものです本当に

さて、今月はというと
かねてよりお知らせしている映画『アントキノイノチ』の
公開月ですねd(*^v^*)b
そして、公開に先駆けてもうすぐ
スピンオフドラマも公開されます。

 放送予定日はこちら
 スピンオフドラマ放送日

そのドラマ『アントキノイノチ~プロローグ~天国への引越し屋』の
スペシャル映像をお届けしますd(ゝ∀・*)
これをご覧になると、ますますドラマの放映
映画の公開が待ち遠しくなるのではないでしょうか



ほらね
皆様ぜひお楽しみに(。-∀-)

それでは、今月もキーパーズをよろしくお願いします


 

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

