Entries



なんと!!

こんにちは~ヾ(^∇^)
ホンワカ漂う金木犀の香りが甘くていい香り
歩いていても、思わず立ち止まってしまいますね。
いい季節です本当にヽ(^◇^*)/ ワーイ


ここでひとつお知らせです
たたみかけるように映画関連のお知らせを
連発しておりますが、やはり今回も。

なななんと、
映画『アントキノイノチ』公開に先駆けて
TBSにてスピンオフドラマが放送されることになりました

モントリオール映画祭受賞の『アントキノイノチ』スピンオフドラマに
原田泰造が主演!岡田将生&榮倉奈々ら映画版キャストも参加!


その名も
『アントキノイノチ~プロローグ~天国への引越し屋』

主演は、映画の中でも非常に大切な役を演じられる
ネプチューンの原田泰造さんです。
この方大好きです
やさしそうな雰囲気が素敵ですよね。

映画の2年前という設定で
原田さん演じる「佐相」と遺品整理会社「クーパーズ」との出会い
「クーパーズ」がなぜ設立されたのか・・・など
映画では見られないエピソードが描かれているそうですo(^^o)(o^^)oワクワク

11月5日15時30分~17時
TBSにて放送予定
です

※ただし、関東ローカルなので関東以外での放送の有無
放送時間はお近くの放送局にお問合せ下さいとのこと(ノ◇≦。)

・・・・・確認しておきますε=┌(; ・_・)┘



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『天国へのお引越しのお手伝い』
ご遺品に関わるお悩みなど、
まずはお気軽にご相談ください

フリーダイヤル
0120-754-070 
※24時間対応中
最寄の支店へ繋がります(。・ω・。)】ゝ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




シャチョウ???

こんにちは(=^0^=)
とっても穏やかで心地いいお天気の三連休です
すばらしい行楽日和
大きな公園にピクニックに行きたくなります。
サンドイッチと、ワインと、おっきい犬と
バスケット持っておでかけなんて・・・
なんかアメリカかどこかのホームドラマみたいな
休日に憧れますね

以前にもこちらでご紹介しましたが
皆様 ツイッターをされていますか?
我がキーパーズでも公式のアカウントを設けて
随時お知らせなどをつぶやいております!
キーパーズ新着情報

私も個人的にツイッターをやっており
キーパーズと、そして公開待ち遠しい映画「アントキノイノチ」の
公式ツイッターをフォローしているわけですが・・・(〃∇〃)

この間、映画「アントキノイノチ」ツイッターに
我らの社長、吉田が登場いたしました。
その際の添付画像をちょっと拝借

AaBJqBYCIAAsvaU.jpg

はじめまして。宣伝を担当しているK林です。
よろしくお願いします。昨日は、劇中に登場する遺品整理業者のモデルになった
キーパーズの社長さん、吉田太一さんのラジオ収録でした!あまりの話のウマさにびっくり。
仕事を忘れて聞き入ってしまいました。

〈以上ツイッターよりコピーさせて頂きました!〉


社長・・・すごいじゃないですか
ふいにツイッターを覗いてみて
ビックリしたのは言うまでもありません!Σ( ̄□ ̄;

ちなみに・・・
TBSラジオ「サンドウィッチマンの10分もらえたぜ!」という番組にて
10/3(月)~ 7(金)0時50分~59分5日間放送されるそうです


そんな情報もいち早く手に入れられますので
皆様も、せひ映画「アントキノイノチ」公式ツイッターを
フォローしてみてはいかがでしょうか??

映画『アントキノイノチ』公式Twitter

さーて、次はどんなニュースが聞けるのか・・・
楽しみですo(^-^ )o( ^-^)o

それでは、三連休の中日
涼しげな夕方のひと時
素敵な時間をお過ごしください( ^ ^ )/

また次回
でした~。

またもや台風です

こんにちは (。・・)ノ゙
昨日今日と肌寒い気候です。
昨日、真夏のような服装で出かけて
あまりにも寒かったので途中で
急遽ジャケットを買ってしまいました
そして風邪気味で鼻がグスグス言っています(>ω<、)

台風15号の影響で奈良や和歌山、東海地方が大変なことになっています。
名古屋市では昨日100万人を越える方々に
退避指示・勧告が出されたと聞きました。
私も以前少しだけ名古屋市に住んでいたことがあり
当時お世話になった方々が今でも住んでいらっしゃるので
とても不安な気持ちでニュースを見ておりました。
現在、浜松あたりに上陸したということで
まだまだ予断を許さない状況かと思います。
お近くの方はどうかお気をつけてください!!
ひとまず、心配だったのでブログに書いてみました。

それでは!


キーパー君ジャンプ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご遺品に関わるお悩みなど、
まずはお気軽にご相談ください

フリーダイヤル
0120-754-070 
※24時間対応中
最寄の支店へ繋がります(。・ω・。)】ゝ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

