Entries



つぶやき。

こんにちは(`・∀・´)ゝ
台風2号の影響か、昨日の福岡は雨風吹き荒れていましたね
もう梅雨入りしているのでしょうか??
梅雨はジメジメ、シトシト
あまり好きではありません(-ω-;)
夏に水不足で困らない程度に降ってもらって、
さっさと梅雨明けしてほしいな・・・と
都合のいいことを考えています(*´Д`人)

ところで、
皆様はツイッターをされていますか
私、かなり遅ればせながら先月ついに
デビューしました
めんどくさがりで、そもそもメール不精な人間なので
ツイッターなんてやっても、つぶやくことないな(^^;)
って思って、なかなか手がでなかったのですが・・・

案外おもしろいですねコレ(笑)
ほかの人のつぶやきを見てるだけでも
結構楽しいです
何事も偏見持たずに、まずやってみる事が大事だなと
改めて思いました

ちなみに、キーパーズでは
講演情報、メディア情報などの新着情報を
twitterで随時配信しています(*^-^*)
もしよければ、ぜひフォローしてみてください

twitterアカウントは
keepers_news


実は私も、個人的にフォロー中です(-^□^-)

それでは!
雨や湿気に負けないように
皆様、素敵な毎日をお過ごしくださいませ

King of Pop!

こんにちは(`・∀・´)ゝ
ここ数日、蒸し蒸しジメジメ・・・
雨はひどいし、暑いし・・・
もう梅雨入りしてしまったのかと思うくらいでした。
昨日は冷え冷えしていましたし、
今日は太陽がのぞいて久しぶりの晴れですが
黄砂が飛ぶ予報が
一体、いつ洗濯すればいいのでしょうか。
気温の変化が激しいと、体調も崩しやすくなりますし
皆様、くれぐれもお気をつけください
そういう私も、月初にノド風邪をひいてしまいました(´д`)

昨日、お休みを頂いたので
天神をプラプラしつつ、福岡三越で今開催されている
マイケルジャクソンの遺品展に行ってきました

2011年05月13日-12011年05月13日-2

イリュージョニスト、プリンセス天功さんのコレクションで
マイケルが亡くなる直前に書いたと思われるサイン
メイク道具、サングラスや帽子などのマイケルジャクソン
ゆかりの品々がズラリと
マイケルジャクソンが亡くなってもう2年経とうとするんですね。
不思議な存在の人。
心無いゴシップにまみれた強烈な人生を
あっという間に駆け抜けた印象があります。

亡くなってもなお、映画やCD/DVDセールスなど
一大ブームを築き上げたマイケルさん。
天国から見ていたら、何を思っているのでしょうかね。


いやそれにしても、
マイケルかっこいい~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


自分が大切にしていた物たちが
自分の死後、ほかの誰かに興味を持ってもらえたり
何かの役に立つこともあるのですから
‘遺品’というのは、やはり特別な意味を持つものですね。

マイケルの遺品展
終了間近です!興味のある方は
福岡の三越ギャラリーへぜひ行かれてみてください

それではまた!

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

