Entries



昼食。

こんにちは!ケイゴンです。
先日会社の近くにある
彰膳という味噌ラーメンのお店にいきました。
いつ通っても車が停まっててかなりにぎわってるお店です。
私は今回二度目なんですが、味噌が選べて大変美味しいお店です。
麺はモチモチした中太の縮れ麺。味噌によくからみます。
チャーシューはかなり食べ応えあります。あっ  ちなみに今回食べたのは
インパクトのある大ぶりのチャーシュー麺です。

ラーメン

お近くお通りの祭は是非!!寒くなりますので、みなさま体調管理は十分に!! 


体力。

こんにちは!!ケイゴンです。

昨日休みだったため、子供が学校から帰宅後、自転車で出掛ける事にしました。

あてもなくプラプラと走る事、約1時間、、、。

気づけば約10km離れたトリアス久山(大型商業施設)。

子供の服や靴を買わされ、三時のおやつまで。 嫁も連れてくればよかった(泣)、、、。

まぁなかなかこんな機会ないのでいいかと思ったが、私の財布の中身は悲鳴をあげていた(悲)。

気づけば周りも暗くなっており、帰る準備を始めたが、この距離はなかなか帰るのに大変なきが、、。

意外と子供は平気そうだったが、私は、なれない自転車に足がパンパンになってました。

結局嫁に迎えに来てもらい、事なきを終えたんですがね。  体力には自信が合ったんですが

年にはかないませんでした。

みなさまも無理だけはしないように注意してくださいね。

はじめまして!!

お初です! ケイゴン!!と申します。

生まれて初めてのブログに、緊張しながらパソコンをパチパチやってます!

まずは自己紹介を。 1975年1月24日生まれの37歳です!10年前に結婚して、今は二児のパパです。
子供は二人とも女の子で、かなり溺愛してます。
休みの日は家族で出掛けるが、子供にすぐおもちゃを買ってしまう為、いつも、嫁から怒られてしまいます。
そんな優しさに溢れているケイゴンをよろしくお願いします!

えっ?  文が短い???  まだ馴れてない為、ご了承下さい、、、、。


これから色んな出来事載せて行きますので宜しくお願いします!

またもや台風です

こんにちは (。・・)ノ゙
昨日今日と肌寒い気候です。
昨日、真夏のような服装で出かけて
あまりにも寒かったので途中で
急遽ジャケットを買ってしまいました
そして風邪気味で鼻がグスグス言っています(>ω<、)

台風15号の影響で奈良や和歌山、東海地方が大変なことになっています。
名古屋市では昨日100万人を越える方々に
退避指示・勧告が出されたと聞きました。
私も以前少しだけ名古屋市に住んでいたことがあり
当時お世話になった方々が今でも住んでいらっしゃるので
とても不安な気持ちでニュースを見ておりました。
現在、浜松あたりに上陸したということで
まだまだ予断を許さない状況かと思います。
お近くの方はどうかお気をつけてください!!
ひとまず、心配だったのでブログに書いてみました。

それでは!


キーパー君ジャンプ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご遺品に関わるお悩みなど、
まずはお気軽にご相談ください

フリーダイヤル
0120-754-070 
※24時間対応中
最寄の支店へ繋がります(。・ω・。)】ゝ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








プレミア上映会

こんにちは(*^▽^)ノ
昨晩は夜中に目が覚めるほどの雨音・・・
すごい大雨でしたねー。
今朝は電車のダイヤが乱れていて、
50分前に来るはずだった電車に乗って通勤しました
でも涼しくて心地よいです(*´∀`*)

さて、公開待ち遠しい映画『アントキノイノチ』が
日本時間の昨日(8月20日)、カナダのモントリオール映画祭にて
プレミア上映されました

2011年08月21日-1

記者会見の様子はこちら↓↓
映画『アントキノイノチ』モントリオール映画祭 記者会見 - cinematopics online


実際に映画をご覧になった方々のコメントを拝見しますと
当たり前ですが大好評のようですね
‘遺品整理業’というものが存在しない(らしい)カナダで
現地の方々が何を感じるのか・・・気になるところです!

日本でもまだまだ浸透していないお仕事でもありますので
これから映画が公開されて
今よりももっと多くの方々に‘遺品整理’について
知っていただけると思うとワクワクが止まりませんね

アントキノイノチ
2011年11月19日全国ロードショーです(*´艸`*)

アントキノイノチ特設サイト
映画「アントキノイノチ」公式HP


お楽しみに~o(^^o)(o^^)o

Appendix

プロフィール

遺品整理のキーパーズ福岡

Author:遺品整理のキーパーズ福岡
『天国へのお引越しのお手伝い』
キーパーズ福岡スタッフブログへようこそ!
遺品整理の現場から伝えたいことやスタッフの日常などを綴っていきます!どうぞごゆっくりご覧下さい。

ご訪問者様

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

